· 

慰安旅行へ2023年

TAL'KE慰安旅行
5日間のお休みをいただきまして、誠にありがとうございました*
こうして慰安旅行に行ける事は、毎日を真面目に真剣に、本気で働く。なぜ行けるのかを絶対に忘れてはいけない。人に感謝する事を絶対に忘れてはいけない。
最高に楽しい慰安旅行を過ごさせていただきました*みんなの笑顔が見れて本当に幸せ*
しかし、
『遊んでて、楽しい間でもお前はずっと仕事しろ。体が無理でも脳は働け。嫌やったら経営者やめろ。365日休むな。嫌やったら経営者やめろ。』と教わりました。
いつも自分に言い聞かせています。
沢山の学びや出会いがありましたので、全力で頑張ってまいります!

#hairspacetalke



TAL'KE Groupでは新しい仲間を募集しております!        

Instagram▷@talke_recruit にてDMをいただくかサロンへお電話ください♪     


✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

                           

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737