· 

7歳になりました!

こんにちは!
ヘアスペーストークの岡崎です𓇬

昨日は長男の7歳のお誕生日でした!
今年はマイクラにハマっておりマイクラパーティーにしてと要望がありました🎵
前夜、朝方近くまで頑張りました

ほんと前もってやればいいのにと自分にいつも言っています
⸝⸝⸝

長男は子どもらしくなく、良く言えば大人っぽい性格で小さい頃から「え〜すごーい」と控えめに言うタイプで今年も飾りつけを見てもプレゼントをあけてもさらっとしてました笑

プレゼントはマイクラのぬいぐるみが欲しいと言っており抱きしめて寝たいそうです
⸝⸝⸝
夜本当に抱きしめて寝ていました笑
7月はお誕生日続きで気持ちがハッピーです🎵

それではまた


TAL'KE Groupでは新しい仲間を募集しております!

Instagram▷@talke_recruit にてDMをいただくかサロンへお電話ください♪

✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

   

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737